プレスリリース
カスタマーサービス(CS)提供開始のお知らせ
プレスリリース
アルサーガパートナーズ、お客様のエンドユーザーをサポートするカスタマーサービス(CS)提供開始!
企業のDXを促進するアルサーガパートナーズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役 / CEO・CTO:小俣 泰明、以下アルサーガパートナーズ)は、ITサービス等のエンドユーザーのサポート業務を一手に引き受けるカスタマーサービス事業(以下、CS事業)の提供を開始することを発表いたします。
これまで、アルサーガパートナーズでは、幅広い業界からの様々なIT開発案件を受託し、開発から運用までをお客様のニーズに合せて提供してまいりました。その一方で、サービスによっては、機能や設定方法など、ITリテラシーが求められるモノも数多く存在します。アルサーガパートナーズでは、サービスやシステムを使う「エンドユーザー(サービス利用者)」に着目し、エンドユーザーの問い合わせ窓口となってサポートするだけでなく、サービスの改善提案やフィードバックを行う『カスタマーサービス(CS)』を立ち上げました。
アルサーガパートナーズのカスタマーサービスは、昨今注目されているAI等のIT技術を使ったものではなく、あえて人が対応することで、ユーザーに寄り添ったサポートと、リアルなフィードバックを提供する事が可能であると考えています。開発・コンサルティングの知見を活かした、サービス・システムの品質向上までを含めたフルサポートが特長です。
主なサービス項目
・業務・運用設計
・エンドユーザーからの問い合わせ窓口
・問い合わせサポート
・テクニカルサポート
・分析・改善レポート
・改善提案
・開発環境との連携
アルサーガパートナーズは、お客様の先にいるエンドユーザーとも対話することで、より良いサービスやシステムの開発・構築に役立つと考えております。ただいま、2022年9月末までの新規お申し込みで『初期費用無料キャンペーンを実施中!』です。詳細はお気軽にCS窓口までお問い合わせください。
■アルサーガパートナーズ株式会社 について
アルサーガパートナーズは、「人をつくる、だからモノをつくれる」をビジョンに掲げ、日本全国のDX事業の成功をミッションとするワンストップ・DXソリューションパートナーです。ワンフロア内にIT戦略コンサルティング・UX/UIコンサルティング・企画・エンジニアリング・デザイン・保守運用などITシステムの開発に必要なすべての機能を備えています。エンジニアが9割を占める組織構成でユーザー企業と直接取引を行い、かつ開発業務を外注しないことモットーとしており、適正なコストでのサービス提供が可能です。「最高品質を最速で」をスローガンに、お客さまのDX事業のストーリーに、熱量高く寄り添い、新しい未来をつくります。
本社 :東京都渋谷区道玄坂一丁目12番1号 渋谷マークシティウエスト15階
熊本スタジオ:熊本市中央区平成3丁目7番10号
代表者 :代表取締役社長 CEO/CTO 小俣泰明
設立日 :2016年1月
資本金 :3億4,000万円(2021年8月現在)
社員数 :226名(2022年5月31日現在)
事業内容:ワンストップ・DXソリューションパートナー事業
Web :https://www.arsaga.jp
■カスタマーサービスに関するお問い合わせ
アルサーガパートナーズ株式会社 CS事業部
広報:山本
Email:customer_s@arsaga.jp
■このリリースに関するお問い合わせ
アルサーガパートナーズ株式会社
広報担当:海藤・宮崎
Email: press@arsaga.jp
直通電話:070-1254-1281 /080-7652-7616(広報直通)