【東京】渋谷本社
正社員
社長秘書アシスタント
上場準備中のITベンチャー企業で社長秘書アシスタントに挑戦しませんか?
募集背景
2016年に設立し、すでに従業員数400名弱、業績が右肩上がりに伸び続けている当社。
その8割以上がエンジニアという環境で、幅広い技術を持つエンジニアが働いています。
コツコツと信頼と実績を積み重ねてきた結果、口コミやクライアントからの紹介などで大手企業から
多くの依頼を頂くようになりました。
今後より多くの問合せに対応するために、新たな仲間を迎え組織拡⼤を計画しております。
今後はIPOも目指しており、スピード感を持って成長していく当社で会社や事業の成長を楽しめる方には
ピッタリの環境です。
仕事内容
▼概要
社⻑のスケジュールの調整や外部対応などを行っていただきます。
上記以外にも、志向やスキルを考慮して、秘書としてだけでなく、経営企画等に携わっていただくことも可能です。
▼
こんな方にお勧め!
・秘書について興味がある方
・いろんな業務をすることが好きな方
・社⻑の近くで仕事をすることに興味がある方
必須要件
・未経験歓迎!意欲重視の採用です!
歓迎する人材
【 求める人物像】
・連絡がきたらすぐに返信しなければならない重要性を理解している方
・未経験のジャンルでも楽しんで意欲的に挑戦していきたい気持ちを持っている方
・自分の意志をもって行動をしていきたい方
給与
時給制
1,500円/時
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム:11:00〜17:00)
【休憩】60分
※講義や予定がない時のみの稼働でOK!
応募概要
賞与
業績期末ボーナス(業績に応じて)
勤務地
東京都渋谷区桜丘町1番1号 渋谷サクラステージSHIBUYAタワー18階
勤務時間
渋谷本社: フレックスタイム制 9:00~18:00(実働8時間、休憩60分) ※コアタイム: 11:00〜17:00
休日休暇
完全週休二日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(正社員半年後10日付与)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、看護介護休暇、ラッキー7days制度(入社直後から有給が付与されるまでの半年間で使える7日間の特別休暇)
各種保険
健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)、雇用保険、労災保険、厚生年金保険
福利厚生
交通費、社宅・家賃補助制度(条件あり)、モニター希望台数手配、希望PC支給(Mac・Windows)、健康支援(定期健康診断、インフルエンザ予防接種、婦人科検診)、必要書籍購入制度、セミナー参加費負担(条件あり)、副業可(条件あり)、確定拠出年金制度 福利厚生・各種制度の詳細はこちら
評価
年4回