
【東京】渋谷本社
正社員
【渋谷本社/リモートワーク可】労務事務(障害者雇用枠採用)
【IT業界未経験OK】急成長渋谷ベンチャーの労務事務を募集いたします!
募集背景
2016年に設立し、すでに従業員数400名超、業績が右肩上がりに伸び続けている当社。
コツコツと信頼と実績を積み重ねてきた結果、口コミやクライアントからの紹介などで大手企業から多くの依頼を頂くようになりました。
急成長を続ける中、体制を強化するため、労務事務を募集します。
今後IPOを目指しており、スピード感を持って成長していく当社で会社や事業の成長を楽しめる方にはピッタリの環境です。
仕事内容
▼概要
渋谷本社・人事/採用Divisionにて、労務事務を担当して頂きます。
ハイブリッド(リモートと出社の併用)での勤務が可能です。(フルリモート不可)
▼具体的な業務内容
・給与関連事務(確定拠出年金事務など)
・給与社保業務アウトソーシング先とのコミュニケーション
・社員からの人事関連問い合わせ対応
・勤怠管理業務
・労基署関連書類作成(変更届・協定届、障害者・高年齢者関連etc)
・労働契約書・就労証明書作成
・健康診断業務の運営・管理
(社会保険の申請・給与計算業務はアウトソーシング)
・衛生委員会・健康診断・ストレスチェック等の衛生管理業務補助
・関連業務のマニュアル作成・イントラネットページ編集
・労務関連システムのアカウント管理
※この中の業務から経験や適性に応じお任せいたします。
また、障害の程度に応じ業務上の配慮をさせていただきます。
必須要件
【全て該当】
・標準的なPC操作(google workspace・Slack等のチャットツールの使用経験)
・管理部門のアシスタント業務経験(1年以上)
・情報管理についてのリテラシー
歓迎する人材
・人事労務関連業務の経験
【求める人物像】
・当社のMVVに共感いただける方
・細やかな仕事が得意で、こつこつと着実に、誠実に働ける方
・チームとして協調性をもって業務にあたれる方
給与
【年額】252万円〜360万円
【月給】21万円~30万円
※固定残業代制:超過分別途支給(固定残業代の相当時間:45.0時間/月)
【給与体系】年俸制
【給与改定】原則年4回(1月・4月・7月・10月)
【試用期間】3ヶ月(条件等は変わりません)
この仕事で得られるもの
・IT業界への挑戦ができる!
・労務のスキルを磨くことができる!
・IPOを目指し勢いのあるベンチャー企業で会社や事業成長に関われる!
・ただ「事務」の仕事をこなすだけではなく、 会社を創り上げていく喜びと楽しさがあります!
応募概要
賞与
業績期末ボーナス(業績に応じて)
勤務地
東京都渋谷区桜丘町1番1号 渋谷サクラステージSHIBUYAタワー18階
勤務時間
渋谷本社: フレックスタイム制 9:00~18:00(実働8時間、休憩60分) ※コアタイム: 11:00〜17:00
休日休暇
完全週休二日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(正社員半年後10日付与)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、看護介護休暇、ラッキー7days制度(入社直後から有給が付与されるまでの半年間で使える7日間の特別休暇)
各種保険
健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)、雇用保険、労災保険、厚生年金保険
福利厚生
交通費、社宅・家賃補助制度(条件あり)、モニター希望台数手配、希望PC支給(Mac・Windows)、健康支援(定期健康診断、インフルエンザ予防接種、婦人科検診)、必要書籍購入制度、セミナー参加費負担(条件あり)、副業可(条件あり)、確定拠出年金制度 福利厚生・各種制度の詳細はこちら
評価
年4回