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社長秘書

【渋谷駅直結】社長秘書/コンサルからのセカンドキャリア。社長室で上場準備に挑戦しませんか?

募集背景

2016年に設立し、すでに従業員数400名弱、業績が右肩上がりに伸び続けている当社。
その8割以上がエンジニアという環境で、幅広い技術を持つエンジニアが働いています。
コツコツと信頼と実績を積み重ねてきた結果、口コミやクライアントからの紹介などで大手企業から
多くの依頼を頂くようになりました。
今後より多くの問合せに対応するために、新たな仲間を迎え組織拡⼤を計画しております。
今後はIPOも目指しており、スピード感を持って成長していく当社で会社や事業の成長を楽しめる方には
ピッタリの環境です。

仕事内容

▼概要
CEOの側近として、会社の成長戦略に関わる業務をお任せします。

▼具体的な業務内容
・CEOの業務支援(資料作成や、会議への出席とサポートなど)
・社内のプロジェクト管理・部門間の連携強化
・経営戦略、事業計画の策定
・新規事業の推進(組織組成やマーケティング戦略策定、特許出願など)
・経済界の重鎮や政界とのリレーション強化活動

必須要件

・意欲重視の採用となります。

歓迎する人材

【 歓迎要件 】
・コンサルティングファームでのプロジェクト経験、または、ベンチャー企業での経営企画・事業企画部門での経
験(1年以上)
・上述の経験に匹敵する経験
・チャレンジングな取り組みへの関心


【 求める人物像】
・主体的に行動できる人
・スピード感を持って業務に取り組める人
・ロジカルシンキングができる人

給与

【年収】300万円~800万円
【月給】25万円~66.7万円
※固定残業代制:超過分別途支給(固定残業代の相当時間:45.0時間分・67,165円~179,070円/月)
※基本残業はほぼありません
【給与体系】年俸制
【賞与情報】業績に応じて支給
【給与改定】年4回(1月・4月・7月・10月)
【試用期間】3ヶ月(条件等は変わりません)

応募概要

賞与

業績期末ボーナス(業績に応じて)

勤務地

東京都渋谷区桜丘町1番1号 渋谷サクラステージSHIBUYAタワー18階

勤務時間

渋谷本社: フレックスタイム制 9:00~18:00(実働8時間、休憩60分) ※コアタイム: 11:00〜17:00

休日休暇

完全週休二日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(正社員半年後10日付与)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、看護介護休暇、ラッキー7days制度(入社直後から有給が付与されるまでの半年間で使える7日間の特別休暇)

各種保険

健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)、雇用保険、労災保険、厚生年金保険

福利厚生

交通費、社宅・家賃補助制度(条件あり)、モニター希望台数手配、希望PC支給(Mac・Windows)、健康支援(定期健康診断、インフルエンザ予防接種、婦人科検診)、必要書籍購入制度、セミナー参加費負担(条件あり)、副業可(条件あり)、確定拠出年金制度 福利厚生・各種制度の詳細はこちら

評価

年4回