【東京】渋谷本社
正社員
労務事務
【IT業界未経験OK】急成長渋谷ベンチャーの労務事務を募集いたします!
募集背景
2016年に設立し、すでに従業員数400名超、業績が右肩上がりに伸び続けている当社。
コツコツと信頼と実績を積み重ねてきた結果、口コミやクライアントからの紹介などで大手企業から多くの依頼を頂くようになりました。
急成長を続ける中、体制を強化するため、労務事務を募集します。
今後IPOを目指しており、スピード感を持って成長していく当社で会社や事業の成長を楽しめる方にはピッタリの環境です。
仕事内容
▼概要
労務事務として入退社等各種労務手続き、勤怠・給与関連業務等を経験やスキルに応じてお任せいたします。
当社の事業成長や開発組織を縁の下の力持ちとして支え、スピード感をもって柔軟に対応いただける方のご応募をお待ちしております!
▼具体的な業務内容
・入社・退社・身上変更に関する諸手続き
・社会保険関連業務、福利厚生業務
・勤怠・給与関連業務
・社内フロー整備、マニュアル作成
・従業員からの問い合わせ対応
・書類ファイリング等の庶務業務
・健康診断業務の運営・管理
(社会保険の申請・給与計算業務はアウトソーシング)
必須要件
【全てに該当】
・事業会社での事務経験がある方
・複数のタスクを効率的に管理し、優先順位をつけて業務を進められる方
・Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)の操作ができる方
歓迎する人材
・給与計算事務経験者の方
・勤怠管理経験者の方
・衛生管理者資格保持者の方
【求める人物像】
・当社のMVVに共感いただける方
・書類ファイリング等の庶務業務も厭わず対応していただける方
給与
【年収】324万円〜420万円
※スキル見合い
【月給】27万円〜35万円
※固定残業代制:超過分別途支給(固定残業代の相当時間:45.0時間/月、深夜割増10時間/月)
【給与体系】年俸制
【給与改定】年4回(1月・4月・7月・10月)※社内ランクにより異なる
【試用期間】3ヶ月(条件等は変わりません)
この仕事で得られるもの
・IT業界への挑戦ができる!
・労務のスキルを磨くことができる!
・IPOを目指し勢いのあるベンチャー企業で会社や事業成長に関われる!
・ただ「事務」の仕事をこなすだけではなく、 会社を創り上げていく喜びと楽しさがあります!
応募概要
賞与
業績期末ボーナス(業績に応じて)
勤務地
東京都渋谷区桜丘町1番1号 渋谷サクラステージSHIBUYAタワー18階
勤務時間
渋谷本社: フレックスタイム制 9:00~18:00(実働8時間、休憩60分) ※コアタイム: 11:00〜17:00
休日休暇
完全週休二日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(正社員半年後10日付与)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、看護介護休暇、ラッキー7days制度(入社直後から有給が付与されるまでの半年間で使える7日間の特別休暇)
各種保険
健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)、雇用保険、労災保険、厚生年金保険
福利厚生
交通費、社宅・家賃補助制度(条件あり)、モニター希望台数手配、希望PC支給(Mac・Windows)、健康支援(定期健康診断、インフルエンザ予防接種、婦人科検診)、必要書籍購入制度、セミナー参加費負担(条件あり)、副業可(条件あり)、確定拠出年金制度 福利厚生・各種制度の詳細はこちら
評価
年4回